ホーム > 地域情報 > ツール・ド・しものせき 開催迫る!!

ツール・ド・しものせき 開催迫る!!

サイクリングイベント「ツール・ド・しものせき2015」は平成27年5月31日(日)に開催されます。

当大会は毎年10~11月に開催しておりましたが、9回目となる今大会より5月末に変更し、初夏のサイクリングイベントとしてリニューアルされました。

自然、歴史、味覚など、様々な魅力が満載の大会で、全国から多くのツーリストが参加されます。

初夏の風を感じ、おもてなしを堪能しながらのんびりと走っていると、ゴールする頃には、初心者もベテランもみんな笑顔に…そして下関名物『ふく鍋』も!!

ふく鍋の味噌は我社の白味噌で~す。

レースでは気づかないサイクリングの楽しさを、存分に味わえる大会です。

1391560833992_SERVER2_001_1305540930945_image1.jpg
ツール・ド・しものせき実行委員会の写真